--.--.-- *--



2010.07.11 *Sun

レモンさん

今日は偶然レモンさんとマッチしました。

たぶんあとから書きます
CATEGORY : 日記

2010.07.05 *Mon

新・発・見

今日は新発見が・∀・

なんとmy高校の近くにセガが!
なんで早く気が付かなかった・・・・(-_-;)
まあ友達に教えてもらったんですけど

さっそくプレイ♪
そこは500円6クレでした♪♪
うちの家の近くのゲーセンはそんな設定ないので(-д-)
嬉しかった( ̄▽ ̄)

さあその二試合目のこと
久しぶりに国士無双をあがれました!
9mまち、8順目ぐらいだったので即リーチ!
一発www
サンマですけどね~♪

このごろ全然役満あがれてなかったのでテンションあがりました・∀・

さあその四試合目のこと
配牌で9種、ダブりもなかったので狙ってみました
ツモが三回連続ヤオ九牌!!
しかもダブりがいまだにない・・・
そして・・・・・
国士無双十三面待ち聴牌!
もちろん即リーw
もちろんツモりましたww
もちろんサンマ( ̄▽ ̄)
一発じゃなかったですけどね

あがったときの動画は撮ったんですが画像はとってません・・・

まあサテライトリプレイで撮ればいいや♪
と思って携帯を片手に動画を撮っていると

四十代のおばさん店員登場
おばさん「あのぅ~ 当店ではカメラなどでの撮影を禁止しているんですよぉ~」
俺 「あ、はいすいません」
おばさん「保存した動画も消してもらえますかぁ~」
俺 「あーはい」

俺はまだ保存してなくて動画を保存する保存ボタンがでている画面で
とまっていたので戻るを押しておばさんに見せる
でもおばさんはもうデータBOXのなかに保存されていると思っていたのか俺を十秒ほどガン見ww
そのあとどっかいきました( ̄▽ ̄)

・・・撮影禁止のところなんてあるんだね
知らなかった・・・

まあそうゆうことで画像はありません・・・
残念だ(ノ-.-)ノ
CATEGORY : 日記

2010.07.03 *Sat

わーるどかっぷ2

見事にブラジル逆転されましたwww

前半はブラジルのほうがボール回してると思ったんだけどな~
CATEGORY : 雑記

2010.07.02 *Fri

ワールドカップ

今オランダVSブラジル見てます(^ー^)

やっぱり日本人だから日本の試合を見るのが楽しいけど
これからのレベルが高い試合を見るのも楽しみだ・∀・
いまのところブラジルが一点リードしてます

んーー
レベルが違いますねww
日本とブラジルが戦ったらどうなってたんだw
たぶん本気だしてこないから2対0ぐらい?
サッカーにあんまり詳しくない自分が言うのもなんですが・・・

優勝はどこでしょうね~
俺はこの試合はブラジルが勝つと思うんですが
アルゼンチンVSドイツはどっちだ~?
タコはドイツに入ったんだよねw

決勝戦は絶対見なくてわ( ̄▽ ̄)
四年に一度ですからね
四年後って・・・・・・
俺二十歳じゃん!!!
すげ~~・∀・
子供最期のワールドカップだw(意味不

CATEGORY : 日記

2010.07.02 *Fri

あきたぁ

最近携帯のゲームが面白くない・・・

前は
怪盗・海賊・戦国・モンプラ・探検・釣り・ハコニワ・クリノッペ
してたのに
今では
モンプラ・クリノッペだけですよ

ほとんどモンプラはやってませんが(-_-;)
前にも書いたけど全然進化しませんからね
ずっと同じことの繰り返し~

クリノッペは飽きてたけど一週間前ぐらいから再開しました
今はおしり相撲の大会中・・・

でも無課金なんで地味なクリノッペですけどねw

もっと面白いゲームだしてくれ~~~~~
それかモンプラをどうにか改善してくれw
CATEGORY : 日記

プロフィール

流色 [リュウシキ]

Author:流色 [リュウシキ]
麻雀好きで、MJしてて、麻雀弱くて、がんばってます。
MJネーム「流色」じゃないのでご了承を。



麻雀歴・・・十ヶ月
天鳳・・・・三段(四人打ち)放置
天鳳・・・・四級(三人打ち)放置
MJ4・・・七段
四人打ちリーグ C1
三人打ちリーグ B2




:成績:
第4回ディフェンスコンテスト 入選





最新トラックバック





カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking人気ブログランキングへ



検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 自意識過剰でぐーたらな生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
